お久しぶりです

先日めちゃくちゃ模様替えして、スッキリ✨

それで今日衣替えもして、着なくなった服は処分してさらにスッキリ✨

私けっこう処分魔です。気質上モヤモヤを抱えやすくて、日々悩み続けて過ごすうちに「そうだ、捨てよう」って思うようになりました。

前は何でも溜め込んで、「これはいつか使うから…」ってあるあるやってました(笑)

今は置いておいたものは本当に使います。

今までの失敗を生かして、自分が本当に使うって分かるものだけは置いておくようにしてます。

ないないばかりだとまたストレス溜まりますからね…ほんとに必要なシチュが来た時は「ホラきた!アレあったよね!?あるじゃんキャホーィ!!」ってテンション上がります(上がりすぎ


今、パートのダブルワークしてるんですがもうすぐいっこ辞めます。ヤッター(/・ω・)/

14年くらいお世話になったんですけど、もういいかな…って;; 承諾して下さった上司には感謝です。

ほんとに辞めさしてもらえるのかなぁ…ってまだモヤモヤはありますが。新体制になりつつあるので、大丈夫かな(;^ω^)

3か月も前に言って、上司も分かったって言ったんだからもう「残ってくれ」は勘弁💦

あとちょっとだー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

書店委託・DL版
category
new
monthly archive
当ブログについて

サークル名「星ノ匣」でBL、ML、G成人向けで細々活動。参加イベントは現在大阪のみです。

 一次創作

 二次創作

 雑多(エロなし)

※掲載内容の無断転載はご遠慮下さい。


■お問い合わせ先■
hoshino_hako@yahoo.co.jp
profile

サジタ

Author:サジタ
BL漫画とかモブ姦とか描いてます。
偏食します。♀キャラちょっと苦手。

二次創作名義は依都です。 

count
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
このページのトップへ