ネームやってます

ori170517.jpg

ウケのナオくんっていうコです。仕上がりはこんな顔じゃないかもしれないし、セリフも違うかもですが。

もはや別人の仕上がりになる可能性は大いにある。名前はたぶんそのまま。

ぷちリバみたいな展開なので、そういうのイヤな方はお気をつけてくださいね。

ハッテンバでタチしかしないこのナオくんが複数ガン攻めされてア●ルに目覚める話です。隠すような起承転結はないのでもう書いとく(˘ω˘)


まともに描けているのがこのコマだけだったのでココを切り取りました。これだけだとサラッした女性向けっぽいですが、内容は既刊のモブ大(依都名義)みたいな展開です。絵も既刊よりもっと濃い感じにしたいと思ってます。

頑張ります(`・ω・´)


0 Comments

Post a comment