久しぶりに

昨日、久しぶりに色塗りまでのお絵かきしました。
170320.jpg

2011年に出たマスケティアって乙女ゲームの、トレヴィル先生(´∇`)♡分かる人少ないかも。

この頃は乙ゲー自体にハマってて、中でも一番持ってかれた人です。飽き性の私が全キャラ最後までクリアして、全クリ特典イベントも見ました(;^ω^)

三銃士モノにはハマりやすいんですけど、このゲームは絵も好みすぎてドハマリしました。

このあとから中の人も気になり出す始末で、今でも出演情報をフワッとフォローしてます。デスコネもコンマネも買いました(˘ω˘)

川田さんの声いいです(´∇`)♡


なぜ急に描きたくなったかというと、鉄血の石動さんにズルズルと落ちて、似てるなーとずっと思ってたからで…

見た目だけですけど(笑)

石動さんもまた描きたいです。初めて見た時は「あ、かっこいいな好みだな」くらいだったんですが、立場とかキャラクターとかスーツとかOPの雨とかアーーーー…ってなってるうちに頭上に水面がありました(語彙とは)


はいきゅから私の絵を見て下さっている方にとっては、最近依都どうしたんだキラキラ系ばっかり描いてって思われるかもしれませんが、大地さんがイレギュラーだったんですよ~;;

大地澤村おそろしいこ…!

おかげでストライクゾーンガバガバに広がって人生楽しいです(*´▽`*)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment