猫カフェ行ってきました(*´▽`*)

「ねこの木」というカフェに行ってきました^^

昨年11月にオープンしたみたいで、ツイッタで見かけた時に「行きたい!」と言ったら、フォロワさんが一緒に行ってくれることになりまして。付き合ってもらってほんと感謝ですm(_ _)m


そして最高の空間と時間でした…(*´Д`)

猫ちゃんが寄ってきてくれたり、膝の上で寝てくれることにいちいち感動してました^^;

猫ちゃんを初め動物と一緒に暮らしたことがないので、そういうのは憧れだったんです。友人宅で抱かせてもらったこともあるけど、もう10年以上も前のことだし。


カフェの場所が以前一人暮らししてたマンションのめちゃくちゃ近くで、当時毎日通ってた商店街の中にあったので、懐かしさ爆発でした。

猫ちゃんと郷愁に浸りたくなった時、また行こうと思います(˘ω˘)♡


170212.jpg 170212_2.jpg 170212_3.jpg 170212_4.jpg




0 Comments

Post a comment