委託状況など

おかげさまで、インテ新刊のとらのあなさん委託分は完売したみたいです。ありがとうございます。

少しだけ手持ちの在庫があるので、とらさんに追加を申し込もうかと考えています。Kブックスさんではまだありますので、そちらもヨロシクお願い致します(UωU)


DL版の頒布も始まりました。

今回お世話になっているのはガールズマニアックスさんデジケットさんです。

紙媒体より少しお安くなっております(◍ ´꒳` ◍)

__________★__________

今日、りぼん付録展に行ったら休館日でしたチーン… 調べてから行けよおぉぉぉ

京都の町をブラブラして新京極とか歩いて、それなりに楽しんで帰ってきました。

始まった時から行きたいと思ってて、原稿中だったのでガマンしてました。

やっと出かけたのにー

もうすぐ終わっちゃうんですよね~来週中にまた行こうと思います。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment