インテックスお疲れ様でした(´∇`)!

先日のRTSでは、お会いしたかった方とたくさん会えて楽しかったです。

やっぱりイベントっていいな!♡


新刊の再録本も、手に取ってもらえました。

このような表紙でゴメンナサイと何度謝ったことか…楽しく描いてたものの、やはり人様の目にいざ触れるとなるとチキンハートがですね;;;

皆さん優しかった( ;∀;)笑って許してくれた。


差し入れにと袋詰めしたお菓子をまるっと忘れ、サークルポスターを忘れ、そんだけ慌てたのに搬入荷物受け取り時間に間に合わず、着いたら友達が設営全部済ませてくれていたというグッダグダでした…_:(´ཀ`」∠):_友達ほんといつもお世話になってる…

そして雨。なぜに当日あんなザザ降りΣ( ̄ロ ̄lll)


や、でもほんっとにイベントでプラスストロークを浴びると生き返ります。普段しんでるわけでもないんですけど…

好きってだけで描いてるものが媒体になって人様と繋がれるのは、やっぱりメチャクチャ嬉しいです。

__________★__________

今後のオフ活動は、ジャンルもイベントも全く予定が立ってないです。

というか、一時創作ほんとにやります(言った)

毎年やるやると気持ちだけで、昨年もモブ大に始まって終わったので、今年はらくがきくらいから一次始めたいです。

ふたつのこと同時進行できない奴だから、二次でのオフ活動はお休みになるかと思います。

まぁしれっとやってたら指差して笑ったってくださいm(_ _)m


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment