あけましたm(_ _)m🌸

明けましておめでとうございます🎍依都です。(昨年途中に下の名前を無くして依都だけにしました)

本年も、当サークルを心の片隅に置いてやってくださると嬉しいですm(_ _)m♡


元旦なのに、私は昨日までと何ら変わらず原稿と闘ってます_:(´ཀ`」∠):_

遅筆な上に集中力がなくて、描ける時間は旦那サンがいない時だけっていう感じなので毎日間に合うかドキドキしながら描いてます。

大地さん誕も旭さん誕も何もできない~(´;ω;`)ウゥゥ あけおめ絵もリアルお年賀状も出してない;

もともとの筆不精に加えて毎年この時期はインテ原稿があったりするのでそれ優先にしてしまって、年始のご挨拶は頂いたお年賀状に返信を出すだけになってしまってます。

いい大人としてどうなんだ…_:(´ཀ`」∠):_

まあ旦那サンも仕事なんで。ほんと日常がそのまま流れてます(笑)つい思ってしまう「「休みじゃなくてよかった原稿できる」」\(°∀° )/ウエーイ

今年も同人活動にそういう気苦労がついてまわるのかなと思うとちょっと気が重いですが… アー愚痴になってる‼(TwTlll)

はあ~東京遠征したいなあ。


まずもうすぐのインテRTS11に向けてとにかく原稿やります(`・ω・´)シャキーン‼

間に合えば160ページくらいのモブ大再録が出ます。いや間に合わせなきゃそれしか並べるものがない。ノベルティは今回無いです。

あとRTS11では、5号館ト-20aにて冬コミで発行された旭さん職業写真集が頒布されるようです。

レイヤーさん主催のコス写真集で、複数絵師さんのイラストとコスプレのコラボ本です。絵で参加させて頂いてます。自分が参加させて頂けたことがメチャクチャ嬉しい、ものすごいクオリティのご本なので是非ご覧になってみて下さい><!✨


それでは本年もどうぞよろしくお願い致します!(*´▽`*)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment