今日またひとつ歳くいました( ˘ω˘ )

今日は誕生日でした。

ツイッターなどでたくさんお祝いメッセを頂き、幸せな一日でした。


私事ですが、偶然にも今日ひとつ大きな心配事が落ち着いたので、それもプレゼントのように感じています。

12月は、ここ数年は毎年1月インテの締め切りがあったり世間の師走感もあったりしてソワソワ過ごしてますが、なんだかそれほど嫌じゃないんですよね(笑。

非日常みたいな感じで楽しんでます。

しかし流されてたら新刊落とす_:(´ཀ`」∠):_ スペースも出ましたし、ほんとちょっとやばくなってきたので頑張ります。


ツイッターに上げたやつ…描かない方がよかったかもと思ったお礼絵
hq161214.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment