生執事

1611210.jpg

観てきました!

あーーーもう最高でした、世界がそのままでした。

新セバスチャンは松下くんより線が細い感じがしました。また違うかっこよさに心拍数が。゚(*´□`)゚。

衣装が完全に再現されてて、プロジェクションとすごく合ってて、ふぁーーー…(語彙とは

セバス登場シーンはいつも思うんですけど怖くてきれいで、人間は触れてはいけないものを観ているような気になります。

昨日もオープニングから泣いてしまって;;; 歌、音、セバスやアンサンブルの動きのひとつひとつなどなどにいきなりいっぱいいっぱいになりました。

まあ私の場合情報的物理的に脳がすぐ臨界突破するので、そういうのもあって強制的に涙が出る感じなんですけど(´∀`;)


物語に通っている「どうしようもない感じ」にカタルシス的なものを感じて、私はあのサーカス編すごく好きです。


アバーライン警部好き(*´∀`)今回もメチャクチャ笑いました。

今回は一緒に行くはずだった友達が突然行けなくなってしまって残念だったので、次があるならまたチケット取って是非一緒に観たいなー。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment