ハイステ行ってきました(*´∀`)

昨日のソワレを観てきました。

舞台では、初演から自分はツッキーが好きなようです。

ツッキーでありながら振り付けとして大きく動くのとか、たまにイジられるとことか。あー言葉にするとチープになっちゃう。

昨日のカーテンコール最後までツッキーだったような気がします。あまり笑わなくて、ちょっと照れてるみたいな感じがして(気のせいかと)かわいかったアァァァ゚+。:.゚(//p//)゚.:。+゚


あと研クロよかったですねぇぇぇぇ…!研磨がめちゃくちゃ研磨だった!

ツッキーも研磨くんも…自分、キンパツスキーの自覚ないのに(笑)むしろ黒髪雄系が好きな傾向あるのに。


舞台観る時は、特に2.5の場合なんかは自分の推しキャラいったん忘れて観ます。

そっちのほうが新しい出会いがありそうじゃないですか(笑)自分欲張りだから…^p^得れるもの全部楽しみたいんです。


演出がすごく好きでした!プロジェクションも、アナログ的なものも。

伊達工の表現がグッと来ました。かっこよかったなぁ。゚(*´□`)゚。


今回のハイステ観劇はこの一回だけです。楽しかったーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆!!

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment