旭さん職業本の寄稿

進めてますφ(・ω・ )

参考に見せて頂いている主催レイヤーさん方のお写真が素敵すぎて、つい眺めてしまって作業が進みません!

ここに載せられないのが残念…っうああああ(´Д`*)))ハァハァ

この本は主催レイヤーさんと複数絵師さんのコラボ本なので、私だけじゃなくって他にも絵師さんが参加されてますv

発行は今年の冬コミを予定しているそうです。是非ともチェックしてみて下さい~

このブログのトップ固定記事にツイッターのリンクを貼っていますので、よろしければ( ˘ω˘ )


あっ(゚O゚;ちなみにこの本ではエロ封印です!(笑)


…*☆*……………………………………………………………

先日ここへ行ってきました。

161111.jpg

この看板の模様くらいしか知らなかったんですけど、色んなデザイナーの作品が見られて感動。

図録を買いました(´ω`)
IMG_0302.jpg


ここの美術館は2年前にシモン展でも行ったところで、私が降りる駅からはしばらく歩くんですけど、静かな住宅街を抜ける道でゆったり散歩という感じで歩けて好きです(*´∀`)

オープンを少し待つくらい早めに着いて、それほど人も多くない間に見られてよかったかも。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment