最近ハマるものの傾向から

自分の好みが変わってきたのかと思ったんですけど、子供の頃に立ち戻っただけだと気づきました(´∀`;)

子供の頃からアニメ番組が好きで、メイプ○タウン、北斗、☆矢、パタ、男塾、はいからさん、キ○肉マン、ときめきト○ナイト、コブ○なんかをごっちゃまぜに見てました。(アッ…年齢が分かる… 再放送のものもありますから!)

高校生からガッツリ同人を始め、ずっとセラムン(主にスターズ)でグッズ活動してて、しばらく一般人だったけど同人に戻ってきたきっかけはギアスで、自分の雄臭い趣向は忘れかけていました。

ギアスのあとは少しダブルオにいて、イナイレ、薄○鬼~マスケティア、ブレイブ10という沼を漂流し、今に至ります。ざっくり。

大地さん、火ノ丸のチヒロくん、AO!!(特に赤山キャプ、いわしくん)、つい昨日からタイ○ーマスクWに転びそうになってるんですけど、こういう方向は自分では新鮮だったけど↑のラインナップを思い返せば雄ベースありまくりです(笑。

未だに忘れない男塾の、褌締めた尻をスパンキング(違う)される塾生たちのシーン( ˘ω˘ )子供心に「うおぉぉぉ///」と前のめりになって見てましたおかあさんごめんなさい。

先日そのシーンをケーブルテレビで見られて感激モノでした。

しかし親はよく何も言わず全部見せてくれたもんだ…

りぼんの付録を作りながら筋肉乱舞アニメを見る、そんな子供だったから、まあ自分は何も変わっていないのねと思いつつますます楽しい同人ライフになってきてます(つω`*)テヘ


モヤモヤして何も描けなくなったので、「そうだ、大地さんを描こう」ってなって描いたもの
hq161101.jpg
少し前にツイッターで見かけた イース○ー島、バナナを担ぐ男たち を見ながら描きました( ˘ω˘ )島のトライアスロン種目らしいですね、これ。

大地さん参加して競技後に汗だくのまま選手達のバナナつっこんでもらったらいいのにとか思ってませんから(どの口が言う)


あとこれもツイッタでランジェリーラグビーTLに乗ろうとして玉砕したやつ_:(´ཀ`」∠):_
ao161103.jpg
ちょっといい顔に描けてしまっただけに「自分何やってんだ感」がすさまじくこれ以上進まなくて、諦めた…

贖罪↓
ao161103_2.jpg



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment