磯ミュ期間でした( ˘ω˘ )

磯部磯○衛ミュージカルを初日、中日、千秋楽と3回観てきました。
161026.jpg 161026_12.jpg 161026_2.jpg


パンフとペンライトは初日に。ブロマイドは千秋楽終演後に、物販に出演者さんが立たれていたので目の前で買って握手してもらいました(*´艸`*)自分年齢考えろよってツッコみながらドキドキしたりして;;

かっこよかったし面白かったんだよ源内先生…(*´Д`*)!

ペンライト、あとの2日は到着がギリだったり完売だったりで買えなくて、初日に3本買っとけばよかったなと後悔しました(´・_・`)

ピンクのに巻きついてるのは2回目に観た時にライブの最後に飛んだテープです。あれいいなぁ大好き。テンション上がる((((o゚▽゚)o))) !


開演前の時間と最後の磯ライブは撮影OKなので、その時の写真なんですけどこれは初日の席から。
161026_3.jpg


2回目の席は天晴シートを除いて2列目でした。
161026_4.jpg 161026_13.jpg


千秋楽は3列目だったけど、真ん中に近かったし花道のすぐ横で、写真ブレブレだけどこんなにすぐ横を役者さんが通りまくりました(*´∀`)
161026_10.jpg 161026_7.jpg


舞台が大好きで色々観るんですけど、中でも磯ミュは酸欠になるくらい笑えて音楽も楽しいので最高です。

ペンライト持ったことなかったんですよね…(つω`*)テヘ
事前にグッズラインナップを見たらあったし、「ISO LIVE」って銘打ってたからこれは振らなきゃ絶対後悔する!!って思ってペンラデビューしました。楽しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!

磯ミュ楽しかったあぁぁぁーーー!!!たぁ~~~…(エコー)

…*☆*……………………………………………………………

千秋楽観劇の前に、参加させて頂いた大地さんパンツ合同誌を主宰さんから受け取りましてカフェでお茶ご一緒しました( ˘ω˘ )
161026_5.jpg 161026_8.jpg 161026_9.jpg

オサレ!かわいい!美味しかった!ヽ(*´v`*)ノ 
住宅街の中にあったので静かで、暗めの店内がとても落ち着きました。主宰さんにはいつも新しいお店を教えて貰って、楽しいひとときを頂き感謝です。


サァー!(気合)年末までは旭さん職業本のイラストをモリモリ描くのと、1月インテに発行したい再録本の作業ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

その前にまずインテ申し込まなければ。


0 Comments

Post a comment