AO!!

オールアウト5巻まで買いました。全巻購入も時間の問題かと(。・ω・)ゞ!!シャキーン

今3巻読んでます。

ao161019.jpg
石祇描いてみました^^

塗りがいつもよりさらにおかしなことになってますが、塗り方を何とかしたいと思って練習中なんです;
まぁそれより背景な(´・ω・)


今は澄明くんと赤山キャプがキてます。

すみあきいちいち表情がえろくて困ります勃っちゃう。

そんでコーチが来てからの赤山キャプがやばくてですね…ギャワイイィィィヒイィィィィ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アニメ、10月アニメをチェックした時にとりあえず録っておいたんですが見た時にOPいきなり尻とおっぱい胸がババン!って映って Σ(꒪ȏ꒪)  こんな顔になって沼の淵で足踏み外しました(ちょろい)


…*☆*……………………………………………………………

今日はこれから磯ミュ観て来ます((o(゙ε゙)o))

前回の初演も1回観たんですけど、その時に終演直後から「もっかい観たい!」って思って残念な思いをしたので今回は3回行きます。

いや初めは2回のつもりで先行チケ取ってあったんですけど…公演が近づいてきて発表された日替わりゲストを見て、いても経ってもいられずまだ席残ってたので取っちゃった。

棚橋さん観れるの楽しみ((o(゙ε゙)o))


0 Comments

Post a comment