コンサート行ってきました

i棒コンサート響に行ってきました。
161003.jpg
i棒はテレビ番組に超疎い私がドハマりしてるドラマで、シーズン8からはほぼ全話見てまして。
ところで私は右京さんお若い時より今のほうが好みです(*´艸`)ウホ

半年くらい前に偶然チケットサイトのDMで知って、申し込んでみたら当たって、楽しみに待ってました。あまりにも日にちがあったので途中でちょっと忘れかけたり(ぁ


写真の金色テープはアンコールで飛んだものです。

ちょうど前列席までで落ちてしまって取れなかったんですが、隣席の方がスタッフさんから受け取ったものを一本分けて下さいました。感謝ァァァァ。゚(*´□`)゚。…!

ただの金色かと思ってたら、印字されててビックリ。いい記念になりました。

池氏を生で見れたのがとても嬉しかったです!他にもタイバニ、LoS☆矢も好きだし、気づかないうちにけっこう池氏の音楽を好んで聴いていたのでご本人を拝む事ができて感動でした。


演奏する時、オーケストラの人たちの身体が動くのを観るのが好きなんです。うまく言えないんですけど…

セリフや歌のある舞台も勿論大好きですけど、マイムで進むバレエとかドリフの無声コントが大好きなんですよ。(観たことないけどたぶん自分チャッ●リンも好きだと思う)

楽器を演奏するために身体が動くあの全体の波みたいなものとか、バイオリンの弦がたくさん揃って動くのとか。

演出で、演奏中はずっとスクリーンに編集されたドラマ映像が流れてたんですけど、そっちも見たいしオーケストラも見ていたいしで目が忙しかったです(´∀`;)

そういうちょっと妙な性質と、好きな音楽を生で聴けるっていう感激が合わさったのか昨日は始まってすぐからしばらくずっとぽろぽろ涙が出てきてしまって、その後も何度か泣いて、おかげで帰りは偏頭痛が ああああ_:(´ཀ`」∠):_

泣かなくても、映画観た後とか人混みにいるだけでも疲れて頭痛を起こすのにもう_:(´ཀ`」∠):_

ここんとこちょっと体調が悪くて、ざっくりと言うとまあ疲れてるのかなーという感じなんですが、昨日最悪のタイミングで月の使徒が降臨したのでそれのせいかな、と思ってます( ˘ω˘ )予定日通り過ぎてスゲェ!って思ってしまいましたわチクショウ

でも昨日は本当に素晴らしいひとときでした

その空間にいる、っていいな。今年はあと4回、舞台を見る機会があるのでそれぞれ楽しもうと思います(*´v`*)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment