( ˘ω˘ )

寄稿原稿をひとつ終えました。スッキリ時期です。

描いてる時はずっと自分の下手な絵を見ないといけないわけで…(o´_`o)ハァ

ネームはまだワクワク感があるからかろうじて楽しい、下描きは苦行地獄、ペン入れでちょっと持ち直してきて仕上げで突っ走るというのを繰り返しています。

年内イベント参加はもうないのですが、トップ固定記事に記載しております御本2冊に寄稿させて頂いてます(*´∀`)



今さらながらポケゴ始めました。ウィロー博士が見たかったから。(`・ω・´)キリッ

160925.jpg 160924.jpg

開始記念に撮ったスクショ、まさかの私薄目。

コダックすごく欲しかったので、ゲットできて嬉しくてスクショしたらまたしても薄目( ˘ω˘ )


今、体を動かすことを全くしていないのであまりに運動不足で、こりゃダメだなって思ったので積極的に外に捕まえに出るようにしてます。

初日いきなり歩きすぎて足首ちょっと痛めましたけども…



これお手本どおりに描いただけなんですけど盗撮感満載で
160920.jpg

こういうの楽しいです。ドンドン練習していきたいです((o(゙ε゙)o))


…*☆*……………………………………………………………

先日、このブログに引越して来る前の記事を削除しました。
整理したかったためです。ご理解下さいm(。_。;))m ペコペコ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment