SCC関西22お疲れさまでした

昨日は楽しかったです。たくさんスペースに来て下さって幸せでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ポスターは新刊「年下のオトコノコ」の表紙を使って作ったものを飾っていました。

poster160821scc.jpg


開場からしばらく、いきなりスペース主不在で本当に失礼致しました。トイレ列で開場の瞬間を迎えてましたil||li▄█▀█●il||li


暑さと荷物の重さで到着前に既にグッタリでしたが、会場が涼しかったのでよかったです。

搬入に間に合わなくて手荷物で持ち込んだ新刊オマケのスケッチノートは、ありがたくもすべて無くなりました。最後の方で切らしてしまってお渡し出来なかった方、すみませんでした;;;

差し入れ、お手紙、本当にありがとうございます。゚(*´□`)゚。 準備も行くのも大変だったけど、忘れられました。


お会いしたかった方ともお話でき、伝えたかったことを直接お話出来たので嬉しかったです。緊張しましたけど~;;

書き手さんやレイヤーさんに直接感動の気持ちをお伝えできる事は、イベントの素晴らしさのひとつかなと思います。

ただ私はすぐ緊張しちゃうので、アワアワして果たして伝わっているのかどうかが甚だ疑問ではありますが(;-ω-)ゞ

(しかもカンチョー連呼したし…素敵旭さんに… ほんと最高の旭さんズとノヤっさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)


次回のイベント参加は来年の1月インテになるでしょうか。ジャンルは未定です。

年内は、参加させて頂くふたつの企画(いずれもHQ)を頑張ります(。・ω・)ゞ!!

個人誌ではモブ大再録を作るか、潔くいっぱい描き直して自己満再録本にするかとか考えてます。

あと創作やりたいです…今年もまた何も出来ずに終わるのは嫌だー!

言うのはいくらでも言える(。◕ ∀ ◕。)キュルリ

…*☆*……………………………………………………………

これから委託申請とDLサイト申請をしようと思います。イベ前はバタバタして出来なかったので遅くなっちゃいました;;

取り扱い決まりましたらお知らせに参りますm(_ _)m
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment