火ノ丸

面白いです\(^O^)/

5巻までまとめ買いして今3巻まで読み終えました。

ずっと「裸と裸の絡み合いだよ」と勧められたりしてたんですが、あまり食指が動かなくて読んでませんで…

ところが今週号のカラー表紙の写真がツイッターで回ってきて、実際に見てみると ∑(*´Д`*)! てなりました。

あのいい尻の持ち主はチヒロくんっていうんですねー(*´∀`)今んとこ一番好きです(分かりやすい自分)

自分と誕生日が一緒だったのがビックリそしてなぜだか嬉しい。

つい描いてしまいました。しばらくツイッターのアイコンにでもしようと思います。
hino160718.jpg


部長もかわいくて好きなんで、またらくがきしたいと思います。


あんまり色々ハマりすぎてインテ原稿が危ないことにならないようにしないと;;

あっ今回もノベルティ…というか来て下さった方にお礼的な品物を考えております。

何がいいかなぁとわくわく考えてますが、そろそろ決めてカットを描かないと何も間に合わなくなるΣ(꒪ȏ꒪)


…*☆*……………………………………………………………

そういえばジョカゲ最終話、先日やっと見ました。

全員集まるとやっぱり濃いわーD機関(笑)

ドラマCDのD課を先に聴いてしまってたので、小田切さんがちゃんと見れるか心配でしたが無用でした。むしろ福本さんがやばかったかもしれない(笑)

もうすぐ青円盤も発売なので楽しみですジャケットの中佐を生で見たら心拍数が心配。

…*☆*……………………………………………………………

磯ミュ再演、嬉しいです\(^O^)/

前回の時、見終わった直後から「もう一回観たい!」と思って後悔したので今回は2公演取りましたv 

かなり前の席なので楽しみ~



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment