雄っぽい旭さん他

hq160628.jpg

ツイッターに上げたものですが、海外の方からの反応もけっこうあって「おおう…」ってなったやつです。

旭さんすごい( ゚д゚ )


ところでこの花山さん、シャレにならない雰囲気になってしまい描いた自分が引きました(笑。
hq160625.jpg

なぜぱんいちなのかは気にしない。

…*☆*……………………………………………………………


先日フールーに登録して、今度は遅ればせながらdアニにも登録してしまったので時間が足りなさ過ぎて大変です(꒪v꒪)

最遊記が懐かしすぎて頑張って見てたんですが、残念ながらシリーズのいくつかは6月いっぱいで配信が終わってしまいました。

そういえばリアタイ当時も好きだった悟浄が平田さんで ひゃっ!ふぉぅ!? てなりました。当時は全く中の人に詳しくなかったので何も思ってませんでした。タイバニより前にお声を聴いてたんだわー。

原作買いなおそうかなと思ってしまうくらい、引き戻されました。

今見たら三蔵にもメチャクチャ惹かれる。眼鏡は反則ですって_:(´ཀ`」∠):_ あと坊主、美人、拳銃とかってバラバラパーツが一緒になる破壊力。


…*☆*……………………………………………………………

ジョカゲ最終話まだ見てません…

最終回ってなぜか中々見ない自分(;-ω-)ゞ終わらないで欲しいっていう悪あがきなのか分からないですけど(笑

「柩」の若中佐はやばかったです。爆発してなくなったのは私の語彙でした。やばい、すごい、かっこいい、しか言えなくなってた(꒪v꒪)

でも興奮した次の瞬間には涙ぐんでたり、ジェットコースター回でした。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment