昨日は

愛大地開催だったんですねー…

行けなかったので記念的なものを描いてましたφ(;ω; )
hq160523.jpg

ツイッターに上げたのからスクリーンレイヤーを外してみました。ちょっと色が濃い感じになってます。


一次創作の作業をしてましたが、そろそろ本当に夏インテの準備に入らないとあとでまた泣きを見そうなのでそっちに移ろうかと思います(o´_`o)ハァ・・・

一次って大変だなあ…


…*☆*……………………………………………………………

ふーるー、登録しましたv(。・・。)♪

じわじわキてるマス●ティアーズ、見逃したやつもあったので見れて嬉しいです。アラミスやばい。あとリシュリュー好きです。

マントフリークで乗馬の動きが大好きな私は毎回、興奮物質過剰分泌状態で見てます。

あと松も、円盤買ってるのに見ちゃったり(*´ω`*) 

懐かしい作品もあって、しばらく楽しめそうです。

i棒の配信が来てくれたらもっといいのになー(´・ω・)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment