アニメのジョーカーゲーム

にハマりました。

日曜日から体調崩して、立てないけど寝てるのもヒマなので某プライム会員向けの配信を見てたんです。

スクロールしてて、キービジュアルっていうのですかね?んんん?ってよく見たら男性ばっかりじゃん!!って食いついたのがD機関でした。

スーツ背広祭りでスリーピース祭りでメインに女性キャラがいなくて(まだ全容を知りませんが)佐久間中尉がドンピシャで、気づいたら配信されてた話数全部見て次回以降のテレビ録画をセットして原作小説を買ってました(꒪v꒪)

さっきグッズをポチしたとかしないとか。青円盤箱買いそうです。たぶん買う(꒪v꒪)

HQにハマった時⇒沼「楽しいよ!こっちおいでよ!ヘイカマン!!(。◕ ∀ ◕。)」
D機関⇒沼「こういうのスキでしょ…?あァん?来たけりゃ来なよホラ( ^ิー^ิ)ニヒッ」

なんかそういう感じ。


ここんとこ汗と青春とバレー男子にまみれてて、こういうのに弱い自分を忘れてたあああ(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・[金]



0 Comments

Post a comment