軍服

hq160407.jpg

描いてみました。これもう旭大じゃなくてもいいじゃんね…

最初、ここまで描いたものの
hq160401.jpg
いつもと同じようなテーマになりそうだったので、どうしようかなとツイッターに上げたら「軍服」ってお題を頂けて即乗りでした(*´∀`)

烏だから空がいいなと思ったんですが、日本で空軍ってない?みたいでこれは海の服らしいです。

帽子は捏造(;-ω-)ゞ 資料見つけられなかったんです;他にもパーツ色々ごまかして描いちゃいました。

鞭持ってるんだからナチも描きたかったけど。(あれって軍じゃないんですねしらなかった)


あと軍服でピアス、ネイル、口紅とお題も頂いたので
hq160407_2.jpg

なんか線がベタッとしちゃってて、ウーン?な感じです_:(´ཀ`」∠):_

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment