RTS8お疲れさまでした!

新刊を、無事に発行する事ができました。印刷所さんに足向けて寝られません。
スタッフさんが、不備はなかったですかとスペースまで来て下さるシステムには驚きでした。…!。゚(*´∀`)゚。
HOPE21様、本当にありがとうございました。

本を手に取って下さった方々にはノベルティでデコチョコを押し付けてしまいました。ちょっと趣味に走りすぎたかなっていう絵柄でしたが、ウケてよかったです(笑)
引いてた方もいたと思う…うん分かってる( ꒪◡꒪)
お会いしたかった方々とお話できて嬉しかったです。差し入れもたくさん頂いてしまって、本当にありがたいです。メッセージやお気遣い、ほんと泣きます(´;д;`)
そしていつも手伝ってくれる友人に感謝です。

当の新刊【アイガンジゴク】は、書店委託を虎の穴様、DL頒布をガールズマニアックス様に申請しましたので、決まりましたら詳細を掲載致しますm(_ _)m

イベント申し込みは、たぶん8月のSCC関西までしないかなと思います。
ツイッタ、ピクシブで蠢いてるかと…あと創作を今年こそしっかり始めたい。(毎年言ってる気がする)

それと、面白い企画?にお誘い頂いたので全力で協力させて頂く所存ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment