RTS8、申し込みしました(っ´ω`c)

いつもイベント申し込みを忘れそうになるので、思い出した時にやっとかないと。

サークルカット、今までは『大地受中心』と書いていたのを今回『モブ大中心』にしました▼*゚v゚*▼

だからどうしたって感じなんですが…(ぁ

自分にすんごい負担を強いるようなネームを切ってしまい、新刊が無事出るか本当に分かりませんil||li▄█▀█●il||li

とりあえず下描きを始めましたが既に心折れそう。

hq160215.jpg

気持ちは!メッチャやる気!!マッスルハッスル!!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

…*☆*……………………………………………………………


ところで昨日はフンドシの日だったそうで。

時間ないしムリか… いやいやいや30分くらいあるじゃないか!とやっつけで描いてツイッターに投下しました。
hq160214.jpg

フンドシっていうか紐パン。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment