DL頒布の申請をしました。

在庫すべて完売していたモブ大ひとつめ「HAttEN!!」のDL頒布申請をしてみました。

初めてなので、どれくらいで審査が終わるのかも分かりませんが…

無事に取り扱い開始されましたら、またリンクを貼りますm(_ _)m

「あなざぁ☆」も完売しているので、申請しようかな、と思ってます(*´ω`*)


…*☆*……………………………………………………………


RTS8の原稿やってます。進まない…

予定では2月から下描き開始のはずだったのに、まだネーム最初のほう ( ꒪◡꒪)

モブ大です。今度はおじさま描いてみたくて頑張ってます。

無事に出せると…いいな…(今から超弱気


3月は、別ジャンルになりますが【Love gel】かぜはやさんのシノ昭オル本にゲストでお邪魔させて頂く予定もございます(*´∀`)

こっちも頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


…*☆*……………………………………………………………


少し前まで、右手指の親指以外をいっぺんに捻挫してしまってました ( ꒪◡꒪)

腫れてたので一応血液検査もしてもらって、関節系の病気ではないってことだったので安心してます。

右手だし腫れが続いたらどうしようかと思ってたので、ほんと治ってきてよかった。(まだ全快じゃないっぽい)

無造作に置いたカーペットを持ち上げる時は気をつけてください…il||li▄█▀█●il||li




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment