先日のインテ

だいぶ空いてしまいました(;´Д`ヽ)

C.CITY大阪104、スペース覗いて下さった方ありがとうございました!

今回スケブを描かせて頂くことが出来て嬉しかったです(*´∀`) お渡しの時、私はちょっと外していて売り子さんが渡してくれたので、改めてお礼が言えなかったのが残念でした; 本当にありがとうございました><

次回は3月の大阪RTSに申し込む予定です。新刊を予定しているのでまた頑張ります。



インテ後から諸事情で妹が居候していて、落ち着いてPCに向かえる状況ではなくてですね(´;ω;`)ウゥゥ

マンションが決まったのでもうすぐ出て行ってくれるんですが、仲が良い妹でも同居となるとこんなにストレスなんだなと驚いております;;

私は妹と違って家が大好きでひとりの時間とスペースを出来るだけ長く多く確保したい性質なので、ほんとしんどいです今。゚(*´□`)゚。

でもインテ前じゃなくて心底良かったと胸を撫で下ろしてます。インテ前だったら、ホテル代出すから頼むから来ないでくれって言ってたと思う。(真顔
そんなお金ないけどil||li▄█▀█●il||li


…*☆*……………………………………………………………


新刊、書店委託取り扱い始まってます(*´∀`)

PC表示で右カラムの各書店様リンクバナーから飛べると思いますので、よろしければご利用下さいませm(_ _)m

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment