RTS6お疲れさまでした(*´∀`*)

スペース覗いて下さった方ありがとうございましたm(_ _)m!
新刊がなくてすみませんでした;;

まさかの、新刊は?と訊ねて下さる方もいらして本当にありがたいやら申し訳ないやら( ;∀;)

PCがダメになってしまっていたのもあり、新しいものはシャーペン描きのコピー無配本だけでした。

ありがたくも全部無くなり、本当に嬉しかったです><  

ほぼ押し付けでしたがね…受け取って下さった方ありがとうございました!( ;∀;)

年内の参加は昨日で最後です。

次回は来年の1/10大阪インテに、旭大or大地受で申し込む予定にしております。

PCを復活させて、新刊持って行きます(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


と言うか今ね… PC復活したとこなんですよ…

お店に持ち込みして診てもらったら、拍子抜けにすぐ直りました;

たぶんこれで大丈夫だろうということで、ついでだし内部クリーニングをお願いして今近くのカフェで待機しているところです。

8月インテ後あたりからデジタルで描いてないので、帰宅したらそろりとリハビリ始めます(´∀`;)
スポンサーサイト

2 Comments

nika  

No title

今夜、家族が不在です、とても面白かったです
とくにぼくと&黒尾×旭大や花山×旭さんはおすすめです

2015/11/16 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

依都  

nika様

本を読んで下さり、ありがとうございます。
その時のいっぱいいっぱいで描いていますので、お言葉頂けるととても嬉しいです!

HQは気になる子が多くて、あちこちフラフラしそうですね(笑)
オススメありがとうございます☆

2015/11/18 (Wed) 08:33 | REPLY |   

Post a comment