お久しぶりです…

10/11の大阪RTSは、5号館ニ22bになりました。

新刊はありません…ごめんなさい。

でも参加させて頂いた旭大同棲アンソロジーが、大阪初頒布です☆

5号館ニ19a、主催様のスペースにて頒布されるみたいです。

旭大同棲アンソロジー

旭大がいっぱいですよ!よろしくお願いしますっ(ノ´∀`)ノ


--------------------------------------☆-------------------


PCがとうとう逝きましてですね…。

今、デジタル作業が全くできません( ;∀;)

夏のインテSCC関西後にダメになったので、上記のアンソロ原稿は総アナログです( ;∀;)

道具は何とか揃っていたので、ペン先やらトーンやら引っ張り出してきました。

トーンカッター握ったの何年ぶりか。

セリフも手書きで寄稿したんですが、主催様のご厚意で写植をして頂けました。ありがとうございます( ;∀;)

私の拙い字のままで世に出ることは免れました。


早くPCを復活させねば…(;´・ω・)


作業中は、何だかすごーく 漫画描いてる って感じがする絵ヅラでした(笑)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment