色々と調子が悪いです

PCの調子がとてもとても悪くて…今描いてる原稿が終わったら修理か、買い替えも検討になるかもという状況ですorz

今描いてるのは旭大同棲アンソロに寄稿させて頂く原稿なので、これが終わるまでは何が何でも動いてもらわないと困ります~(;´ρ`)


RTS6は新刊無いと思われます。
PCのこともありますが、気持ちが個人誌に向かえるテンションではなくてですね。
同人活動で何かあったとかじゃないです、そちらは変わりなく楽しんでます((*゚∀゚))


次回新刊は、1月インテのスペース取れたらそっちでと思ってますv
それまでに色々復活できてたらいいなあ。





0 Comments

Post a comment