インテSCC関西21お疲れさまでした(*´∀`)&RTS6

先日のインテSCCは、思っていたより人が多くてビックリでした。

当スペースにも予想以上に多くの方が来て下さいまして、嬉しかったですありがとうございました

留守がちなスペース主で申し訳ございません;;;

お会いしたかった方々にも会えましたv レイヤーさんが皆さん素敵で目の保養以上でしたv イベントってやっぱりいいな…ヽ(*´v`*)ノ

新刊既刊もたくさん手に取って頂けまして、ありがとうございました。

新刊「HAttEN!!あなざぁ☆(※成人指定)」はとらのあな様で予約受付中です。Kさんでも取り扱い予定有です。

それぞれのサイトリンクを左カラムに貼っていますので、よろしければ見てやって下さいm(_ _)m


…*☆*……………………………………………………………

10月のインテRTS6に申し込んだので、取れたら次回はそちらに参加です。

参加させて頂く旭大同棲アンソロジー旭大同棲アンソロジー「旭と大地の9の約束」が、大阪初頒布になるかと思います。

どぞヨロシクお願い致します(*UvU*) 素敵旭大がいっぱいです!どのお話も同棲してますヨ!



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment