IA大阪お疲れさまでした。

昨日はIA大阪に参加してきました。
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました(*´∀`)!

既刊新刊、手に取って頂けて嬉しかったです。

今回の新刊「SIMILAR」も、とらあなさん&Kブさんにて取り扱いして頂けることになりましたv 販売開始されましたらお知らせに参りますm(_ _)m

久しぶりの友達と、ツイッターでフォローさせてもらってる方にもお会いできて、めちゃくちゃ楽しい一日でした。


朝、出かけようとしたらまさかの雨で凹みましたorz 既刊と設営品は手持ち搬入で、ポスターもあったので。

すぐに止んでよかったですホント。

しかし荷物が重たすぎて肩に内出血できてしまいました(´∀`;)
150719.jpg

帰りはさすがに宅配搬出しました(笑。印刷所さんから直接搬入だった新刊在庫もありましたし。


次回は今夏のSCC関西を予定しています。
スペース取れますように。不備やらかしてませんように。
新刊モブ大ガンバリマス・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ------→

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment