7/19の大阪IA

YOUさんのハイキュオンリーに申し込みました(*´∀`)

めっちゃくちゃ久しぶりのYOUイベント申し込みだったので、ログインパスとかすっぽり忘れてました。

でも自分のことだからIDとパスは何となく見当がついて、やってみたらほんとに入れました(笑。

底が浅いわ自分…

そんなわけでせっかく申し込んだので、スペース取れたらいいなー

参加決定しましたら、サークルカット掲載したり頒布物詳細お知らせ致しますm(_ _)m



モブ大『HAttEN!!』を再々版しようかなと考えていますが…新刊はないと思われます;


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment