インテお疲れさまでした(*´∀`*)

スペース覗いて下さった皆様ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今回ペーパーも二種用意して、本を買ってくださった方に「お付けしていいですか」とビビリながらお渡ししていました。皆様笑顔で「ハイ」(私にはハートマークが見えたんです)と言ってくださってありがたかったです><

一種は旭大だったんですけどもう一種はとうらぶだったんです。にもかかわらずペーパーだけ貰ってくださった方もいて、嬉しかったです~!


新刊【今夜、家族が不在です。】、手にとって頂けて嬉しかったです。

今週末にはとらさんとKさんで販売が開始されるかと思います。こちらもヨロシクお願い致しますm(._.*)m

とらさんで予約して下さっている方、お待ち頂いておりまして申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…


次回参加は、夏のSCC関西に申し込み予定ですので取れたらとうらぶたぬ受かも…。

HQは10月のRTS6に申し込む予定にしています。


夏までけっこう間があるので、上手く時間を使わないと

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment