入稿しました(;´∀`)

5/10の新刊旭大、入稿間に合いましたv

150506.jpg
【表紙込28p・¥500旭大18禁】


あとは当日、無事に机に並べられますように祈るばかりです。スペースは6号館B・ニ20aですヨロシクお願いしますv(本人居ります)

成人向け本ですので、18歳未満の方はご遠慮下さいm(。_。;))m

こちらも書店委託を申し込み中です。ただいま結果待ちです。

今回はペーパーも少し作っていこうと思います。ツイッタに掲載済みの1Pマンガですが載せていますので、よかったらペーパーだけでも持っていってやってくださいm(_ _)m

GWは予定もなく、原稿生活でした幸せ(本気


…*☆*……………………………………………………………


モブ大【HAttEN!!】、とらさんも完売しました。ありがとうございました!

夏SCC関西のスペース取れたら、それに合わせて再版…と考えていたのですが、夏はとうらぶにするかもしれないのでチョットどうしようかと考え中です(;´・ω・)ウーン・・・



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment