体調不良脱出ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

メッチャ体調崩してました

発熱から始まり、咳が残って、結膜炎… それと女性の方は分かるかと思いますが月イチ前のPMS症候群的なものも重なりましたil||li▄█▀█●il||li

花粉症もないし普段風邪もひかないほうなのにいきなりこういうことがたまにある(;´ρ`)

でも今回、結膜炎は予想外でした。盛りすぎ(苦笑。目はあとちょっとで完治しそうですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今、咳のし過ぎで腹筋がやられてるのか、胃が痛いのか分かりませんがお腹痛いですorz

…*☆*……………………………………………………………

Kブさん、とらさんへは納品済ませましたので、もう少しで販売開始されるかと思います。

開始確認したら、ピクシブにリンク貼ります~ヽ(*´∀`*)ノ


今、5/10インテの旭大新刊(R18)描いてます。

既に間に合うかどうかかなり焦りながら製作中…毎度のことですけど

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment